Translate

Friday, July 5, 2013

アベノミクスの効果

リンクトイン(LinkedIn)のインフルエンサー・プログラムなるものに昨日から参加を始めました。参加と云うか、コラムの投稿を始めたのです。今回、安倍首相と同時に参加することとなり、日本人としては安倍首相、私を含めて全部で5人参加しています。世界的にはオバマ大統領や、JPMorganのCEOであるジェイミー・ダイモン氏、ビル・ゲイツ氏など、世界全部で250人強とのことで、光栄なことだと思っています。  

第一回目のコラムは、「The Japanese stock market is not a cicada」、翻訳すると「日本の株式市場は蝉にあらず」とのものを書きました。アベノミクスにより日本の株式市場が、延いては日本経済がどのような重大な転換期にあるか、何をすべきであるか、を書いてみました。御興味のある方は是非こちらを御覧下さい。  

ところで今はニューヨークの深夜ですが、(こちらの)明日帰国の途につきます。今回も、やはり印象に残るニューヨーク、そしてボストンでした。そのことは明日つぶやきたいと思います。

http://ameblo.jp/monex-oki/entry-11565060157.html


For more Buy-Side and Sell-Side roles in Asia-Pacific, contact our TMJ Partners Japan & Asia Finance team.


Tokyo                                                              Tokyo
          Mark Pink                                               Shinichi Nagasawa
Email pinkmark@tmjpartners.com          Email nagasawa@tmjpartners.com

No comments:

Post a Comment