Translate

Wednesday, May 25, 2016

ヘッジファンドとは何ですか?(パート1) マーク・ピンク、社長、TopMoneyJobs.com

ヘッジファンドとは何ですか?どのように機能するのですか?

ヘッジファンドには、1949年以来の歴史があります。ヘッジファンドの作成者、アルフレッド・ウィンズロー・ジョーンズは、アメリカで第一号を開発しました。彼は興味深いバックグラウンドを持っています。彼はアメリカ人の両親のもとで、1901年にオーストラリアのメルボルンで生まれました。彼は1923年にハーバード大学を卒業してから、後にコロンビア大学大学院で博士号を取得しました。

彼はドイツのベルリンで外交官、ニューヨークのフォーチュン誌で金融ジャーナリスト職を務めました。その後、彼はキャリアチェンジの機会を得て、1948年に資金管理の仕事へ移りました。彼は彼自身の40,000米ドルを含め、 100,000米ドルを調達し、シンプルなロング/ショート戦略を開始しました。

彼は最高のパフォーマンスの株式を買って、その価値が上がることを望みました。彼はまた価値が下落することを期待して、最悪のパフォーマンスの株式をショートしました。彼は彼のパフォーマンスを最大化する為に、レバレッジを使用しました。彼はその後すべての利益を共有する為に、リミテッド・パートナーシップを設立しました。これは成功し、ポジティブな結果に基づいて、外部の投資家から、マネージング・パートナーとしての彼自身の為に20%の手数料を生み出しました。彼はその当時のすべてのミューチュアルファンドをアウトパフォームすることができました。彼は、その後5年間実績を挙げ、すぐに認められるようになりました。

彼がロングとショートを組み合わせ、レバレッジを使用し、リミテッド・パートナーシップを活用した結果、今では、ヘッジファンド業界の父として知られています。それからは多くの新しい戦略が開発され、業界の資産は1兆米ドル以上に成長しています。多くのヘッジファンドはニューヨーク、ロンドン、シカゴ、サンフランシスコ、東京、香港、シンガポール、そしてメルボルン、オーストラリアなどの都市にあります。これは、TopMoneyjobs.comの継続シリーズのパート1です。
  
Please visit us for our Friday Feature Review where TMJ Partners will review books, movies, and anything else with a financial theme.  Thank you for reading and learning more about how money is made in finance!

If you are interested in Sales & Trading, Banking or FinTech focused roles in Asia or Japan then click here. Follow TMJ Partners on Twitter, the world's #1 recruiter on Twitter, over 29,000+ followers already have! click here! 

あなたアジア日本セールストレーディング,
バンキング、フィンテックの役割に興味がある場合は、こちらをクリックしてくださいティエムジェィパートナーズTwitterでフォローしてください 世界中のTwitter第1位の採用企業29,000以上のフォロワーが既に持っています!クリックしてください

For more Buy-Side and Sell-Side roles in Asia-Pacific, contact our TMJ Partners Japan & Asia Finance team.



    Tokyo                                                                Tokyo
             Mark  Pink                                                  Shinichi Nagasawa
      Direct + 81 3 3505 3891                                       Direct  +81 3 3505 3891
            Email pinkmark@tmjpartners.com                         Email nagasawa@tmjpartners.com

No comments:

Post a Comment